JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2011.07.07:レース:木曜夜遊びレース:ウエストミニッツリンク

七夕レースは10台のエントリーで盛り上がりました。今回はボディをミニクーパーからランチアデルタに変えて臨みました。予選は12"09でニアピンできずBメインから。決勝を2本いける!と前向きにBメインは楽しく走り、Aメインはめいいっぱい楽しく走りました!が、結果は3位。参加したレースでは今のところ表彰台キープです。

サーキットでは、久しぶり(なんと1年ほど!)にカイさんとお会いできました!ミニッツは走らせてこそ!とばかりに、ピットにはレアボディが溢れています。そして、どんなマシンもそつなく乗りこなすそのスタイルがとても素敵!

Lamborghini Countach LP500 Sに、Porsche 934。ブラックカラーが精悍。そしておまけの僕のF355。

Ferrari 250 GTO。世界で39台の名車。

Lamborghini Jota!

Lotus Europa。実車でも乗りたいと思うマシンです。素敵すぎる。。

他にもFerrari 512 BBがすいすい走っていたりして、ほんとうに楽しんでいらっしゃるんだな。。ともう嬉しい時間でした。サーキットの時間も延長してくださり、夜遊びレースまで参加して頂いて、たっぷりとご一緒させていただくことができました。ほんとうにありがとうございました!