JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.08.27:サーキット:FUN FUN

WMLも大津もお休みの今日、最寄りのサーキットは一宮でした。彦根の雄、マツイさんのホーム、初走行。グリップ感がありギャップのない、心地よく走る路面でした。最近ドライヴしているディアブロ。今日は走ってくれましたが、路面によってよかったり、よくな…

2013.08.20:サーキット:ら・じれ

日暮れ前、寄せて頂いた時間でも室温36℃。高田さんが、かき氷を作ってくださいました。練乳レモンな氷みつはレモン牛乳を彷彿とさせる懐かしさとさわやかさでした!VEのMcLaren F1 LMはベスト10"79、8分のレースモードで42Lapsと、前日よりもリザルトよく終…

KO EX-1:ステアリングホイールの修理

フィーリングのよくなかったEX-1が修理から戻ってきました。ステアリングホイールのシャフトが破損していて、トリムや左右のトラベルが合わなかったり、片側(今回は右側)だけ巻くような挙動を示したりしていました。戻ってきたステアリングユニットを付け…

2013.08.03:アウトラン走行会

土曜日20:30。「来ないの?」的な世界のホンダくんのLINEに、ロードスターの車検中で足がないから無理、という返信をしたところ、ヤマクチさんが偶然にも京都で仕事だったから乗せてくださる、という流れになり、21:00過ぎに合流、WMLにプロポを忘れたホンダ…