JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.01.26:サーキット:ウエストミニッツリンク

ファイナリストが4人もいらしてくださって、なりゆき木曜ウレタンでした!7台で10分を何本か走る感じ。1本め、2本めはタイヤがボディに干渉して走れずに終わり、3本めからいける!って思ったけど、結果は3位まで。一度、2コーナーでハタヤマさんのZ…

2011.01.24-25:サーキット:ら・じれ

仕事道具を探しに鞆の浦まで行ったついでに(という名目で。ついでに鞆の浦に仕事道具を探しに行った、というほうが。。笑)寄せて頂いたら・じれさん。フルサイズのウレタンあり、広いバギーコースまである、充実のサーキットです。今回のウレタンのレイア…

2012.01.23:サーキット:ウエストミニッツリンク

仕事が忙しく、なかなかゆっくり寄せて頂けない最近。今日もクローズ1時間前に到着。水ウレ番長Mさんが昨日のTwitterを見て、来て下さっていました。嬉しいです!久しぶりHさんと、名古屋出張帰りのYさんと、ハタヤマさんと、がっつりウレタン!1パック…

FD3Sのボディをあれこれ

してます。後期FDに前期FDのエアロをつけてみたり、ミラーの折れてしまったFDのボディの塗装を剥がして全塗してみたり。仕事で出られないので、時間を見つけてはこまごま。続:翌日のミラーの折れたFD。WAVEのプラモデル用クリアパーツ(ガンダムのモノアイ…

お手製ビット差し替え式ドライバーセット

サーキットへ行けないので、こんなことをしてます。。1,000円もしないビット交換式ドライバー、グリップがへなちょこなのでR246のアルミグリップを加工してみました。軽量コンパクト!ビットケースは無印良品のヘアピンケース。

レース:WAD Cup:ら・じれ

13時半過ぎ、出張がてら新年のご挨拶と走り初めに、と寄せて頂いた、ら・じれさん。着くなり「15時からレースですので☆」とのアナウンス。嬉しいハプニングです!ノーマルモーターならなんでもいいんで!ということでJSCCで走ることにしました。参戦は1…