JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2014.01.06:サーキット:MAR

ファイナルにはまだ早いのですが、横浜に足を運ぶ機会がありました。

せっかくの機会でしたので、空いている時間にR246さんをちら見してMARさんで1時間だけ走行しました。

先月移設されたウレタンコースは外の階段を上がった2階の屋根裏部分。外気がそのまま入ってくるので、コートは脱げません。コースが赤いカーペットの上に敷かれていて映えます。

VEのR390とVE EcoのFD3Sを1パックずつ走行しました。気温(室温)のわりにはグリップ感のある路面で、ギャップは少なめ、個人的にはミニッツカップの路面に近い感覚でした。