JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2013.08.03:アウトラン走行会

土曜日20:30。「来ないの?」的な世界のホンダくんのLINEに、ロードスターの車検中で足がないから無理、という返信をしたところ、ヤマクチさんが偶然にも京都で仕事だったから乗せてくださる、という流れになり、21:00過ぎに合流、WMLにプロポを忘れたホンダくんのフォローをしてから第2京阪で門真まで。まさかの夜遊びコース。

到着するとしゅうやんさんが迎えてくださいました。いつもほんとうに丁寧なご対応、ありがとうございます。サーキットにはアウトランメンバーほか、偶然ZONEに来ていらしたM博士、偶然SKLでタブチチさんにナンパされたノビちゃん、ホンダくんがもうサーキットにいらしていました。偶然に集まったメンバーにしてはかなりの充実ぶりです。

先日のアウトラン2周年の際にプレゼントさせて頂いたエキシージ、キングさんが塗装してくださっていました。カラーはZONEオリジナル、エキシージ設定色のクリプトングリーン。お気持ちが嬉しいです!

その後GT300とGT500のレースをして、ラーメンをすすり(アウトランのみなさま、ごちそうさまでした!)、お開きになったのは04:00 AM。なかなかの夜遊びでした!M博士に送って頂いて、京都着は夜も白みはじめた頃。レコーディングで深夜にスタジオに入っていた頃を思い出すようなこの流れと空気感。久しぶりにただただ楽しむ時間に浸ったような気がします。またご一緒できることを楽しみにしております!