JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2011.09.27:サーキット:ウエストミニッツリンク

なかなか走れないVモーターのRM、ナカムラさんが10″40のタイムを出してはりましたが、僕のF40は10″65、精彩を欠くタイムでした。今日はダメかなーと、朝の占いをやんわり引きずる始まりでしたが、マクラーレンは昨日と同じように走ってくれて、ナカムラさんのお帰り前に、今日いらしていたみなさんがタイムを更新してらしたいい流れに乗ることができたかも。

その後、JSCCのFDに乗り換え、模擬レース。マツモトさんも合流して、水ウレ!2分は勝てるのですが、4分は2位、3位、3位。なぜか残り30秒で1コーナーでクルマが飛んでいきました。。同じラインを同じように走っているはずなのですが。何か悪魔がいたようです。。ですが、久しぶりのウレタンレース、楽しかった!

マツモトさん、ワンメイクのR32、8Tでいいですか?

ウレタン:右回り:2011ミニッツカップ神戸大会

OPEN : MR-030 MM : McLaren F1 LM : 10″21 10″24 10″30

OPEN : MR-030 RM : Ferrari F40 : 10″65 10″75 10″75

JSCC : MR-030 RM : MAZDA RX7 FD3S : 10″88 10″97 10″98