JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2011.09.29:サーキット:ウエストミニッツリンク

久しぶりにナガイさんとお会いできた1日。シャシーを増やしているカミムラさんが羨ましいです。。と仰っていたナガイさんでしたが、手元にはユーラスにMR-030の350Z!グロスコートのZのニスモラインが。。とメイルを頂いていたのですが、MR-020がメインシャシーのナガイさん、そういうことだったのですね!ニューシャシーシェイクダウン、おめでとうございます!

久しぶりにMR-020 MMでウレタンを走りましたが、鳴かず飛ばずでした。MR-020の場合、やはりLM>MMでしょうか。McLaren F1 LMの場合、リヤホイールオフセットの関係上、LM、MMLはナローホイールを選択せざるを得ないので、いかんせんMMを煮詰めていくことになってしまいます。リヤナローのLM、MMLも試してみるべきか。。(でも、オープンクラスでナローホイールはやっぱりキツいかな。。)

木曜日は夜遊びレースがあるので、ウレタンはそこそこに、カーペットはタイムよりも、チキチキで楽しい1日でした。

ウレタン:右回り:2011ミニッツカップ神戸大会

OPEN : MR-020 MM : McLaren F1 LM : 10"54 10"60 10"61
JSCC : MR-030 RM : RX7 FD-3S : 10"93 10"97 10"99

カーペット:右回り

OPEN : MR-020 MM : McLaren F1 LM : 08"48 08"61 08"68
N6 : MR-015 RM : VW Beetle : 09"32 09"36 09"38