JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2011.10.31:サーキット:ウエストミニッツリンク

身近な方が大活躍された福岡大会のレイアウトを走らせて頂きました。中盤が難しいレイアウトです。ハタヤマさんと並走させていただいているときも、中盤セクションを通るときに、ここがが難しいですよねーなんていう話をしていたら、案の定ミスったりして。JSCCは11"1xを出していましたよー。とかHMは11"3xでしたよー。なんていう話を伺って、これはがんばらないと!と思って、なんとか下記のタイムに。そうこうしているうちにハタヤマさんが10"9x(8x?とりあえず速い!)というタイムを出しておられました。2週間変わらないレイアウト、みんなどんどんタイム更新していくのでしょうねー。今週は飛び石連休なので金ウレは確実無理なので残念です。。

カーペットでは、MR-020 RMのF40をFD3Sに載せ替えて遊んでいました。今日はグリップが悪いような印象。とにかく曲がらないので、舵角調整をしながら。タイムは08"54。YさんがいらしてからはHさんと3人でVモーターでチキチキ。僕はMR-020 RM、YさんはMR-030 MM、HさんはMA-010、三者三様のマシンでしたが、同じくらいのペースでしたので、楽しく競り合いができました。

ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!

ウレタン:左回り:ミニッツカップ2011福岡大会

JSCC: MR-030 RM : MAZDA RX-7 FD3S : 11"12 11"15 11"18
OPEN : MR-030 MML : McLaren F1 LM : 10"68 10"74 10"86