JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2011.11.02:サーキット:ウエストミニッツリンク

偶然にもー。なんていうお話で、MさんとYさんが240Z(しかも白!)をご用意くださっていて、Fさんも350Z、とZ日和な1日。ウレタンでは、Mさん、Fさん、Yさん、Hさん、ハタヤマさんと6台で水ウレ!2分模擬レースを何本か(も?)走らせて頂きました。今回はGT300(JSCC / HM混走)で、僕はもちろん240Z。見た目重視で車高調整をしたりしていたのですが、なにげに好感触。ハタヤマさんにリードされると追いつくことはできませんでしたが、前にいればそこそこ戦えるかも、な仕上がり。JSCCはMホイールベースばかりドライヴしていて、FC、FD、S15、S2000(番外のWSCCでTTとBrera、250GTOも)と試していますが、トップクラスの戦闘力でした。みなさんからも、今まででいちばんいいんちゃう?との高評価を頂きました。ありがとうございます!

そして、カーペットコースはこんなことに。そう。11月1日、世界同時発売のアレのためです!いちはやく入手されたZさんのZティマをドライヴさせていただきましたが、楽しい!箱出しでもよく走るし、気持ちいい!!その後MさんのMティマも入って、2台で並走。

最終的にZティマはVモーターに換装されて、ジャンプではものすごい飛距離を出していました。速すぎてiPhoneでは捉えられません!

バギーを手に入れたHさん、Zさん、Mさんは外でも楽しんでこられてました。防塵対策は要るようですが、走破性は抜群だそうです!レーザーまで待とうと思っていたけど。。

本日もご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!


ウレタン:左回り:ミニッツカップ2011福岡大会

JSCC : MR-030 RM : NISSAN 240Z : 11"28 11"30 11"31
JSCC : MR-030 RM : MAZDA RX-7 FD3S : 11"30 11"34 11"38
OPEN : MR-030 MML : McLaren F1 LM : 10"60 10"64 10"72