JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

レース:金曜ウレタンレース:ウエストミニッツリンク

買い付けの合間に立ち寄ったこどもの国で、ばったりお会いしたファイナリストKさんとのお約束ができて寄せて頂くことになったWML、GT300(JSCC / HM 混走)のみ、参加させて頂きました。

久しぶりに走るWML。ボディもFD3SからFC3Sに換えての参戦。大丈夫かなー。カンも戻ってないし。。と思いながら練習走行。なんかおかしい→ピットでボディを外してみると、左後輪のホイールが割れていました。BBSメッシュ、ほんとに割れやすいです。。とりあえずアルファードのホイールをスペアで履いて本戦に臨みました。とりあえず予選はぼちぼち走ってくれて、AメイントップのN村さんと3秒弱の差。その後に5人をはさんで7位、Bメイン2位でした。上はすべてファイナリスト!下にもファイナリスト!そこそこ走れるかなーと思いましたが、結果Bメイン5位フィニッシュ。一緒にBメインを走らせて頂いたHさんからは、速くて怖かった、と言って頂けて、そこそこ健闘していたようす。もう少し我慢して、京都の観光シーズンを乗り切れば、時間もちょっとは取れるはず。練習なくして上達なしです。次回も頑張ります!

ご一緒くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

ウレタン:右回り:ミニッツカップ2011横浜大会

JSCC : MR-030 RM : Mazda RX-7 FC3S : 10"55 10"57 10"58