JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2012.11.10:サーキット:ウエストミニッツリンク

前日の金曜ウレタンレース、本戦はいつもの出来。気を取り直して臨んだエキシビションの10minレースで収まりよく、と思っていたら、トップ走行の前半、1コーナーでラップのYさんと絡んでしまって撃沈(Yさん、突っ込んでしまってすみませんでした!!)。ファイナリスト参加の2本めもトップ走行でしたが、Yちゃんさんに2度追突されて撃沈。。2本めはどうも気持ちの収まりがつかず、テレビ放送を控えてダッシュで帰宅しなければならなかったこともあって、すっきりしない1日を過ごしました(録画しますと言ってくださったIムリさん、ありがとうございます!ご覧くださったみなさま、ありがとうございます☆ミニッツもちらっと映っていましたね。笑)。。

ミスなく走れるように、気持ちもブレずに走れるように、と今日は10min x 2本、AUDI R8 LMSとMcLaren F1 LMで走りました。結果はAUDI R8 LMSで54 Laps、McLaren F1 LMで55 Laps。エキシビションですばらしいドライヴをしておられたIそっちさんと同じラップ数。この周回数をレースで回れるIそっちさん、すごいです。

実力の差は努力の差。カップのエントリーも済ませて、名古屋の最終戦までひと月。頑張らねばっ。