JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2013.07.09:チーム・アウトラン2周年記念パーティ&レース

とあるショップでお話をさせて頂いたことからのご縁で、ミニッツをご一緒させて頂いている大阪・門真のレーシングチーム&ショッピングチーム・アウトランの2周年記念パーティ&レースに参加させていただきました。

アウトランメンバーはもちろん、京都からはWML店長の畑山さん、キングカズさん、N村さん、バギーチャンプ・マセ博士、僕の5人。大阪からサトちゃん、ヤマクチさんと総勢11人が参加。メンバーは濃いめです笑。

いつもおいしいお食事を頂いているのですが、今回は中華。回転卓での食事はファイナルの宴会と同じで、ファイナル宴会の予行ができますね!と冗談を言いながらお腹いっぱいのおいしいディナーを頂きました。

チーム・アウトランはカーペットコースとウレタンコースの2面をプライベートで所有されていますが、今回はカーペットコースでのレースでした。1周年記念の前回同様、クルマはぜんぜん走りませんでしたが笑、みなさんと楽しくレースをさせていただいて、交流を深めることができました。N村さんの還暦のお祝いがあり、僕からは、甚だ簡単でしたが2周年のお祝いにプレゼントをご用意させて頂き、おやつを頂き、おしゃべりに花が咲き、お開きになったときには既に日付を跨いで午前1時。同じホビーを楽しむことができる仲間との時間はあっという間です。

アウトランの皆様、楽しい1日をほんとうにありがとうございました!