JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2013.09.26:サーキット:ウエストミニッツリンク

今日は九州から中尾さんがいらしてくださっていました。入るなり、ハタヤマさんが「めっちゃ速いで☆」と仰ってくださって、タイムを見ると確かにめっちゃ速い!わくわくしながらクルマを出しました。いつものマクラーレンディアブロはいつものタイム。少しずつセットを変えているところにかっちゃんが来てくれて、中尾さん、ハタヤマさん、かっちゃんと僕の4台で2分のレース形式で練習。その後も実践形式での練習を重ねて、クローズまでがっつりご一緒させて頂きました。中尾さんとは4月の広島・車輪村でのGTクラスAメイン以来、かっちゃんとも久しぶりに走れて充実の時間でした。みんなで天下一品で食事をしてお開き(かっちゃん、自転車ごと送ってくれてありがとう☆)。ミニッツを通して頂けるご縁が嬉しいです。中尾さんとは明日の金ウレでもご一緒させて頂けるとのことで、濃い2日間になりそうです。