JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2013.10.06:サーキット:ら・じれ

尾道出張の仕事終わりに寄せて頂いた土曜日夜のら・じれさん。

到着するとWADさん、アカギさん、teruさんがいらっしゃいました。みなさんと久しぶりにお話をさせていただき、19時から、店長さん、WADさん、teruさんと2分と8分の模擬レースをさせて頂きました。ら・じれさんで最もファイナルに近い方の1人だと高田さんが仰られるWADさんは8分でミス2回のクリーンなドライヴ。AWDもよく走っていました。1/10の経験値の多いteruさんもベストラップは劣らない速さででした。

模擬レースを終えて撤収する際に、楽しかったです!とお伝え頂けて嬉しかったですし、これからご一緒させて頂ける機会が多くなることも楽しみに思える1日でした。ほんとうにありがとうございました!