JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2013.10.08:サーキット:フジモデル

尾道からの帰り道、お昼にカツそば(ラーメンの上にとんかつがオンされている)を食べたくなって岡山市内へ。いつも寄せて頂くラーメン屋さんからほど近いフジモデルさんにも久しぶりに寄せて頂きました。

ちょっと顔見せに、と思っていたのですが、店長さんがとても喜んでくださって、常連さんにも連絡してくださって夜まで走行させて頂くことになりました。

常連さんがいらっしゃるまでの間、ベストラップを狙ってみました。店長さんがそんな僕の写真を撮ってくださっておりました笑。セッティングは特に変更しませんでしたが、コースレコードに近いところまで出ていたようです(その後、常連さんがいらしてくださって合わせて走行させて頂きましたが、フジモデルさんのショートコースでレースをするには、僕のクルマは合っていなかったようでした。。)。

仕事終わりの時間から常連さんがぞくぞくといらしてくださって、もりもりお話+もりもり走行。ノーマルモーターのクルマがなかったので店長さんからお借りしてチキチキさせて頂きました。やっぱり、一緒に走ってくださる方あってのRCです。わいわいと楽しくドライヴさせて頂けました。ミニッツへの取り組み方が似ていらっしゃる方もおられて親近感が沸いたり、備後のミニッツシーンのお話やクルマのセッティングのことなど、話題には事欠かず深夜までお時間を頂戴して帰路につきました。お付き合いくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!