JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2013.11.03:サーキット:ウエストミニッツリンク

この場所に、ファイナリストとファイナル経験者が何人いるでしょう?笑。

この日は群馬からAWDオープンのファイナリスト、ノブローさんがお越しでした。このところ、このカテゴリでは有名なご家族の中華店にお世話になったり、東京出張の帰りに飛行機を途中下車して九州のぞんさんがいらしてくださったり、と近辺では場所を問わずミニッツを通して交流が深まっています。

趣味を純粋に楽しめること、趣味を通してたくさんの方とつながりができることが嬉しいですし、時には気づきを得たりもします。そんなホビーに触れていられることが日々を充実させてくれているのだと思います。