JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2014.02.04:アウトラン走行会

エストミニッツリンクがお休みの今日、アウトランのメンバー+ファイナリスト3人で走行会でした。

集合19時、晩ご飯に最近アウトランメンバーがハマっている神豚(ゴットン!)でラーメンを頂き、帰り道に不二家に寄り道をして、いい歳した男子たちが各々好きなケーキを選び、ごちそうさまでした!と言ったときには21時過ぎ笑。

その後、日付が変わって2時頃まで練習、そして模擬レース。それぞれにちょうどいい相手もあり、自分自身と向き合う時間でもあり、セッティングを煮詰めたり、新しいことをしてみたり、もりもり楽しんで解散。平日から遊び過ぎなオトナたち。こんな時間が最高に楽しかったりします。

アウトランのみなさんはボディメイクのクオリティが素晴らしく、2013年4月の広島車輪村でのミニッツミーティングではアウトランのメンバー、フジムラさんがチャージマツダカラーのFD3Sでコンクールデレガンスを受賞されています。写真は、そんなアウトランのタブチチさんのエキシージ。昨年、アウトラン2周年の記念に贈らせて頂いたホワイトボディを塗ってくださったものです。

リヤに僕の名前を入れてくださっています。みなさんほんとうに人好きで、あたたかな方ばかりです。今回も充実した時間をくださってありがとうございました!

おまけ。アウトランのウレタンコースを敷いてくださっているキングさんのところに置いてある消毒液なのですが、個人的にツボです。