JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.04.25:金曜ウレタンレース:ウエストミニッツリンク

尾道へ帰ってきました。

昨日のレースはGT300はマシントラブルでリタイヤ、GT500はアンダー過ぎたマシンでBメイン。不調のこのところでも昨日は全く冴えない日で、自分がやりたいことが何もできませんでした。どちらのカテゴリともセッティングを変更して臨んだのですが、いいところなし、更には分かっていてもマシンを止められなかったりするほどの精神状態でした。カツタさんが「オガワさんが弱ってる笑」と大爆笑してくれてはったので、とりあえずネタづくりにはなったからよしということで。