JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.04.22:サーキット:ウエストミニッツリンク

水曜日の3分レース形式の練習、通称「水ウレ」でした。このところ不調です。車輪村でもそうだったのですが、自分らしい走りができません。

それでもおいしい食事が待っていてくれました。大阪のクラブチーム・アウトランのみなさんと、かっちゃんおすすめの「相撲鶏」さんへ。

名前のとおり出てくるのは鶏。レアでいける鮮度で、やわらかくて臭みのまったくないおいしいお肉でした。

ご飯。

生もみじまんじゅうをお渡しする、というお話が、最終的に楽しい食事会になりました。わざわざ京都まで足を運んでくださったアウトランのみなさん、予約してくれたかっちゃん、ありがとう。みんな車輪村お疲れさまでした!今度はタブチチさんも一緒に!