JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.05.01:金曜ウレタンレースGWスペシャル:ウエストミニッツリンク

今週の金ウレは参戦24名、東京から天国まで、エキスパートドライバーが集うレースになりました。

エントリーリスト(順不同)

オオノ(東京)
カトウ(京都)
かっちゃん(京都)
ヤーノ(京都)
おぎゃわ(広島)
WML店長(京都)
イシムリ(無所属)
カネダ(東京)
リョウヘイ(京都)
えぬ村(天国)
ナカオ(福岡)
セガワ(京都)
カタヤマ(カズ)(京都)
クワタ(東京)
シバタ(福岡)
カツタ(兵庫)
スズキ(広島)
オオヒラ(京都)
サカモト(滋賀)
モリ(和歌山)
トダカ(福岡)
フカダ(滋賀)
イバラキ(静岡)
エノモト(和歌山)

GT300はオオノ(東京)さんがポール・トゥ・ウィン!予選は2014JSCCファイナリスト・ヤーノ(京都)さんが大健闘のA4グリッド!自身はA5グリッドスタートA5thフィニッシュでグリッドキープでした。このメンバーの中を久々ハセガワ(京都)さんがAメインを走行。

GT500はナカオ(福岡)くんがポール・トゥ・2nd!以前とは明らかに違うドライビングで並みいる強豪の上に名前を刻みました。勝ったのはBメインを勝ち上がったかっちゃん。自身はB5グリッドスタートB4thフィニッシュでした。Bメインも、かっちゃん(京都)、クワタ(東京)さん、カツタ(兵庫)さん、おぎゃわ(広島)、カタヤマ(カズ)(京都)さん、カネダ(東京)さん、リョウヘイ(京都)、イシムリ(無所属)さん、というファイナリスト勢揃いのメインで、とても楽しく走れました。

どのヒートも拮抗したレースばかりで見ているだけでも十分に楽しめるレースでした。

レース前。サイズ感。。

GT500も大健闘のヤーノさん。レース後も話題は尽きません。レース後、カツタ(兵庫)さんとオープンのマシンでご一緒させていただいたのですが、「戻りましたね。」と伝えてくださいました。まだ本調子ではないですが、確かにずいぶん取り戻してきた感じがあります。ただただ同じサーキットの上で走っているだけではなくて、一緒にレースができるようなドライビングができるようになりたいと思います。まだまだです。。なので土曜日は尾道で仕事の後、ら・じれさんでブートキャンプです笑。

レースを終えて、京都・広島・福岡チームで晩ご飯。ミニッツのこと、プライベートのこと、仕事のこと、話は深夜まで続きました。

これだけの環境を作ってくれているハタヤマさんに、そして一緒に走ってくださるみなさんに感謝です。