JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.05.19:アウトラン4th Anniversary

アウトランのホームサーキット、FSW。2015 ミニッツミーティング in 車輪村の鏡面反転風味なレイアウトは兄さんが敷き変えて下さっていました。レイアウト変更ダイエット、なんて言って笑ってはりましたが、これ、たいへんな作業なんです。ほんとうにありがとうございます。

ぼちぼち集合したところで藤井寺まで食事に。

今日の晩ご飯はハンバーグ。とはいえ、お家のハンバーグとは全然違うお味とサイズ感(メガネが小さく見えるマジック笑)。なんと、つなぎなしのお肉500g!粗挽き肉を固めたステーキです。なので焼き加減もレアで注文。焼いているときの香りがとてもよくて、店内にもその香りが詰まっていました。行きのクルマの中で、食べられるかなぁ、なんて弱気でしたが、あと300gは余裕でいける感じでした。ご馳走さまでした!

これ以上食べられない人は両手を上げることになっているようす。しばらくのまったり後にぼちぼちフリーラン。そして10分のイベントレース。文章では短めですが、解散は午前1時。笑。もちろんみんな明日仕事です笑。

最後に記念撮影。5年目を迎えるアウトラン。変わらずミニッツを楽しみ続けていかはるチームがほんとうに素敵です。とあるショップでお声がけさせて頂いた兄さんそしてタブチチさん、しゅうやんさん、キングさんとのご縁から、こんなに長く、そしてあたたかい繋がりを頂けていることに感謝です。これからもホビーを通して楽しい時間にご一緒させて頂けたら嬉しいです。

4周年、ほんとうにおめでとうございます!