JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

マシン紛失

紛失してからしばらく様子を見ていたJSCCマシンですが、発見できる可能性が薄くなってきたかなと思ってきました。ハタヤマさんからあたたかいご提案を頂いているのですが、発見された場合、そのお気持ちを頂いたことが申し訳ないと思い、時間を頂いていました。ですが、ここまでくると、ハタヤマさんのご提案をあたたかくお受けすることにしようかと思うようになってきました。ハタヤマさん、MR-030の件、ほんとうにいいんでしょうか。ありがとうございます。。

写真は、在りし日のJSCCマシン。はじめはFDでした。その後、FC、Fairlady Zとボディを変え、最後はAUDI TT(JSでなくESですね。)でした。どのサーキットでも、頻度こそあれ耳にすることのある紛失や盗難のお話。WMLに来られる方はみな素敵な方で、熱心で(だからこそ、これだけ多くのファイナリストの方がおられるのです)、クルマとひとを愛する方々です。今まで、そんなことを考える方すらいらっしゃらなかったと思います。僕のマシンが最初の被害となってしまったことは、これ以上なく残念なことなのですが、事実である以上受け入れざるを得ません。諸々手配済みですので、売却等の場合はすぐに分かることと思います。それでも時間だけが経つように感じられる最近ですので、悔しいのですが、新規購入しようと思います。

新しいマシンは、やはりFDからにしようかと思ったりします。ホワイトもウレタンでは見やすくてよいのですが、メタリックブルーのFDも2枚ほどストックがあるのです。そんなちょっとしたことでも、前向きに考えることで、マイナスからはじまることでも前以上にプラスにできるようにしたいと思ったりします。そして、新しいマシンが、サーキットに集うみなさんと新しいつながりをもたらしてくれることを祈るばかりです。