JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2011.12.19:サーキット:ウエストミニッツリンク

いつものメンバーと楽しく月ウレ!

着くと、N村さんが、いつものHMではなく、787Bを駆っていました。そこに962C KHも入っていたので、僕もR390から。レイアウト変更後初走行でGT500からは、なかなかにしんどいです。結局1パックめはN村さんから0.2秒落ち。

その後、夜メンバーが集まってきて、JSCCに。Z30からS2000に載せ替えたので、ちょっとしたセッティング変更をして、様子をみていきます。その後、水ウレ企画室室長が到着。駆けつけ3本!ということで2分を3本。その後もJSCCのセット出しやライン取りを煮詰めてゆきました。

最後、水ウレ企画室室長とハタヤマさんとJSCCで4分×3本。室長とハタヤマさんというお相手、かなり本気モードで走りました。いちおう3人とも1本ずつ勝利(途中、誰かがワープしてたけど!笑)ということで収まりよく終えました。

最後にYさんがいらして、N7の599XX、そしてV8の599XXと僕のR390とで走行。その間、世界のHさんが到着。YさんのV8 MMLがとてもよく出来ていて、ふたりで感心。僕のR390はリヤトラクションが少し足らなくて、やんわり不安定。いいところまで行きましたが、煮詰めきれず。クルマをうまく作るって、ほんとうに難しいです。だからこそやりがいもあるのですけどね!

ウレタン:右回り:ミニッツカップ2011韓国大会

OPEN : NISSAN R390 : 10"20 10"25 10"28
JSCC : HONDA S2000 : 10"84 10"91 10""97