JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2011.12.28:レース:W−1GP2011〜未来のファイナリスト決定戦

水曜日の草レース「水ウレ」総集編のレース。楽しみにしていました。WMLオフィシャルのウレタンコースでのレースは2回の金曜ウレタンレースに続く3回目。いちおう水ウレメンバーとして、一般クラスのそこそこにはいたいなぁ。。という感じでしたが、結果はぐだぐだ。GT300は3位、GT500は最下位で、あまりレース中の記憶もありません。。何もかもが足りませんでした。そして、何より残念だったのは楽しみきれなかったこと。いつもなら、どんな結果でもやるだけのことをやった感じ、そして一緒に走れた充実感があるのですが、今日は何もかもが出来なかったイメージしか残りませんでした。みんなと一緒に走った感じがありませんでした。自分らしく走れたら、結果がどうあれ納得もできるし、楽しくもあるのだけど。

それでも、レース後、参戦したみなさまとお話させていただく時間があり、1週間ぶりに1日2食も頂けて、会話に花が咲いて、少し慰められました。