JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2012.02.06:サーキット:ウエストミニッツリンク


到着するなり、10分やろか!とAWDのKさん。一週間ぶりのサーキットは負荷馴らしスタート笑。Kさん、手品師Hさん、Fさん、Iムリさん、ハタヤマさん、僕の6台で、ちょうどいい台数です。ファイナリストお三方はアルカリ、ビギナー組はニッケルでの走行です。

1本めはぶつけたり、転倒したりと、いろいろやらかして49Lap。トップのKさんはアルカリで51lap。すごいです!リザルトを見ると、Fさんと師匠Iムリさんが微妙な距離!「もう一本やりませんか?僕、9時までいますんで!」とFさんの提案で15分後の2本め。さすがに落ち着いてきましたが、後半、最終手前でミスをして結局49Lap。そしてさらにFさんとIムリさんがいい距離感!「狩れるんちゃう?!」と盛り上がって、「店長さん、30分延長しますんで。」とFさん。もちろん3本めのために!そして迎えた最終戦、落ち着いてミスなく淡々と、と思いながら周回を重ねようと思った矢先、Fさんのクルマがミス!と同時に、操縦台の隣にいたFさんが、地団駄!分かります!その気持ち。Iムリさんの上にいきたい、いけるかも!というものすごいモチベーションと、あぁっ!っていう痛さがみんなに伝わって、今日またみんながFさんを好きになりました☆当の自分は、ミスしながらも51Lap。10分を少しまともに走り切ることができました。明日からまた練習です!

JSCC : MR-030 RM : Mazda FC3S : 10"88 10"93 11"00