JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2012.03.28:サーキット:ウエストミニッツリンク


22時半から寄せて頂くことになってしまった今日、それでも行きたくなってしまったのは、何か感じていたからなのでしょうか。偶然にもYさんの引っ越し前最後のサーキットデイ!嬉しいことにご一緒させて頂くことができました。Yさんの599を先頭に、N村さん、ハタヤマさん、僕で、あれやこれや話ながら、笑いながら走る1パック。楽しい!とYさんんが言ってくださったのが何より嬉しい時間でした。

その後YさんはHMの500に、僕の250GTO、N村さんのKPGC10、ハタヤマさんのMINI、兄さんの2000GTというコンパクト&クラシックな時間。また楽し。

タイム云々ではない、純粋に走ることを楽しんだ夜でした。遊びすぎて終電を逃して、最後までYさんのお世話になってしまいました。いつもありがとうございます☆また遊びましょう!

プラモボディで走る兄さんのピットには、渋いクルマたちが並んでいます。ラヴ・クラシック!