JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2012.05.31:サーキット:ウエストミニッツリンク

今日のメインはMcLaren F1のTカーのセッティング。WMLへ持ち込む前にチェックしてみたらピッチングダンパーが引きダンパー気味だったので、レースカーと同じストローク量に調整。走ってみるとフィーリングもレースカーに近づいてきて、タイムも0.1秒以内に収まるところまで出来上がってきました。シャシーセッティングが落ち着いてきたところで、レース用のボディを考えないと。。

906ははじめてエンジンフードを着けての走行。いちおうレギュ内での切削はしましたが、フリクションダンパーが引っかかる模様。リヤがボトムしていると特に危険で、タイムも平々凡々としたものに。対策を考えないと。

帰り道、急に納豆が食べたくなって、金の粒3パック入りを買って帰り、お米なしで(というか納豆のみで)3パック完食!ごちそうさまでした!

ウレタン:オリジナル:右回り

GT / OPEN : MR-030 LM : McLaren F1 LM (Race Car) : 11"07 11"12 11"13
GT / OPEN : MR-030 LM : McLaren F1 LM (T Car) : 11"14 11"15 11"18
Classic : MR-030 RML : Porsche 906 : 12"00 12"00 12"12