2012.07.02:サーキット:ウエストミニッツリンク
ちょっと強行で寄せて頂きましたが、少し走っただけでやった感に包まれて、周回数は以下のとおり。笑。
1パックだけJSCCのFD3Sからボディだけ載せ替えた250GTOで2分模擬に参加させて頂きましたが、とにかくトリムが合わない!今日に始まったことではないのですが、不安定極まりないクルマで、疑わしきジャイロを抜いてみたり、トリムをちょこちょこと触ってみたりしますが、ダメでした。。ポテメかなぁ。はぁ。貼っていたのにタイヤは剥がれるし、ミスもするし、いいところなしでした。
少ない周回数の中でも収穫があったのはGT / OPENのMcLaren F1の2台。今日はレース用の800HVで走ったのですが、前日までの750HVでの走行よりも安定感もタイムも向上していました。僕のクルマと800HVの重さとパワーの相性がよいようです。
ウレタン:オリジナル:左回り
2012.07.02
GT / OPEN | : | MR-030 LM | : | McLaren F1 LM | : | 10"88 10"93 10"96 | 7 Laps |
GT / OPEN | : | MR-030 LM | : | McLaren F1 GTR | : | 10"88 11"00 11"07 | 10 Laps |
Classic | : | MR-030 RML | : | Ferrari 250 GTO | : | 12"14 12"22 12"58 | 17 Laps |
2012.07.01
GT / OPEN | : | MR-030 LM | : | McLaren F1 LM | : | 10"89 10"91 10"92 | 83 Laps |
GT / OPEN | : | MR-030 LM | : | McLaren F1 GTR | : | 11"01 11"08 11"09 | 51 Laps |