JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2012.07.02:サーキット:ウエストミニッツリンク

ちょっと強行で寄せて頂きましたが、少し走っただけでやった感に包まれて、周回数は以下のとおり。笑。

1パックだけJSCCのFD3Sからボディだけ載せ替えた250GTOで2分模擬に参加させて頂きましたが、とにかくトリムが合わない!今日に始まったことではないのですが、不安定極まりないクルマで、疑わしきジャイロを抜いてみたり、トリムをちょこちょこと触ってみたりしますが、ダメでした。。ポテメかなぁ。はぁ。貼っていたのにタイヤは剥がれるし、ミスもするし、いいところなしでした。

少ない周回数の中でも収穫があったのはGT / OPENのMcLaren F1の2台。今日はレース用の800HVで走ったのですが、前日までの750HVでの走行よりも安定感もタイムも向上していました。僕のクルマと800HVの重さとパワーの相性がよいようです。

ウレタン:オリジナル:左回り

2012.07.02

GT / OPEN : MR-030 LM : McLaren F1 LM : 10"88 10"93 10"96 7 Laps
GT / OPEN : MR-030 LM : McLaren F1 GTR : 10"88 11"00 11"07 10 Laps
Classic : MR-030 RML : Ferrari 250 GTO : 12"14 12"22 12"58 17 Laps

2012.07.01

GT / OPEN : MR-030 LM : McLaren F1 LM : 10"89 10"91 10"92 83 Laps
GT / OPEN : MR-030 LM : McLaren F1 GTR : 11"01 11"08 11"09 51 Laps