JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

ボディレストア:Ferrari 250 GTO:#02

前回

ボディレストア:Ferrari 250 GTO - JOURNAL du Mini-z

に引き続きのレストアですが、なかなか進まずにいたものが、急にスイッチが入ってきました。

ライトリフレクターはネイル用の付け爪を加工して再生。古いホワイトボディに付属していた接着剤で組んだために肉痩せしてしまっていたサイドのドアパネル部分はパテ盛りをして修正。塗装はすべて落としてレーシングホワイト+ホワイトパールで吹き直し。ダックテールは樹脂染料でマットブラックに染色。マーキングはフレックスデカールで手早く作成。ドアノブとフォグランプを再生すれば完成。ですが、とりあえず走れる状態になったので、シェイクダウンしてしまうかも。。