JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2012.09.07:レース:金曜ウレタンレース

今週のレースはレイアウト変更なしです。

プラスワンはクルマがなく、MR-030 RMLの906で参戦。序盤からM井さんのFCと競る感じで、2位フィニッシュ。

GT300はNSX。予選はCメイン2位。Cメインはノーミスで勝ち上がり。決勝Bメインは、マーシャルをしてくださっていたY下さんとお話をしているうちにまさかのスタート!完全に出遅れました笑。結局ミスも重ねて4位フィニッシュ。。

GT500はR8。予選はCメイン1位。レースはクルマを巻かせてばかりで走れず6位フィニッシュでした。

レースはどれも振るわずに終わってしまいましたが、帰りにみんなでだらだらとあれこれ話して、みんなで楽しくミニッツしてるなぁ。と実感できる1日でした。走るからには結果も大切だけど、やっぱり一緒に走って下さる方がいてくださること、その時間が楽しいことが何より☆ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!

ウレタン:左回り:オリジナル