JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2012.09.13:サーキット:ウエストミニッツリンク

ミニッツカップまで少し時間のある最近、ハタヤマさんとIムリさんがMホイールベースをドライヴしておられます。240Z、S2000FC3S、S15などなど、見ていてもドライヴしても楽しいクルマたちばかり。このところNSXばかりでしたが、先日ハタヤマさんとIムリさんとご一緒させて頂く際に、ハタヤマさんに「何かMなやつを☆」とオーダーしたところ「じゃ、これで☆」とお渡しくださったS15をお借りしてNSXホイールベースを変えてドライヴしたのが楽しかったので、僕もドM部に入部する流れに(自発的に)。NSXFD3Sホイールベースを変えて載せている感じで、僕もともとドMなんですよね。。デスクの上にあるボディもほとんどがM。笑。そんな中から、どうせドMなんだからと今日選んだのはIMPREZA STI Spec C。JSCC最弱と言われるヒトです。今日はS2000のIムリさんにも「僕も考えたけど、それだけはないわ。」とばっさり笑。そんなインプ、ハタヤマさんとIムリさんのS2000と手品師HさんのZ33とご一緒させて頂きましたが、超楽しい☆しばらく平日の練習はMをあれこれ試して楽しめそうです☆