JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

Mini-z Cup Final 2014:前夜

明日からMini-z Cup Final 2014。今日の京都は雪の舞う寒い1日でしたが積雪には至らない様子。Booさん予報によると横浜の空模様も不安ない様子。振り返ると2013年のファイナルは大雪でスケジュールも大荒れでした。大阪の仲良しふたりは26時間を要して横浜に到着。来れない方も多くあり、特別措置として代表権持ち越しとなった方も参戦される2014年のファイナルはいつも以上に賑やかになるかもしれません。

買い物のついで、もしくはこれのついでの買い物に、ちらっと出かけました。恒例のICタグへのカーネーム記載のためWMLへ。西の変態とか、変態がまぐち職人とか、広島と京都のコウモリ野郎とか、基本的に罵倒される何かが記載されていますが笑、エントリーリストが貼り出されるまで本人は知りません笑。これがなかなかにおもしろくて、わざわざカーネームを入れてもらうためだけにタグだけを持ってサーキットへ足を運ぶ次第です。

マシンは結局F1 LMに落ち着いてしまいました。ご一緒させて頂けるみなさんとわいわい走れることを楽しみにしております!