JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.03.08:地元カップ:ら・じれ

約1年ぶりに福山のサーキットら・じれさんのレース・地元カップに参戦させて頂きました。駅近くの至便な立地、ミニッツはもちろん1/10も走行可能なマルチなサーキットです。

地元カップと銘打たれていますが、中国・四国からたくさんのエントリーがありました。自身の参戦カテゴリはコンパクト・JSCC・オープン・バギー。

レイアウトは左回り。2コーナーからのインフィールドがミスを誘います。

リザルトは予選:コンパクト4位、JSCC1位、オープン2位、バギー1位。決勝はすべてのクラスで優勝でした。

お昼にはみんなで焼肉。みんなでわいわい楽しい昼食。こんな時間が輪を広げてくれます。高田さん、奥様が手配に奔走してくださいました。ほんとうにありがとうございます。

お肉。

レース後は本戦ではマシントラブルのあった川染さんやテルさんとJSCCで再戦させて頂いたり、おっき〜さんのFC3Sをドライヴさせて頂いたり、リザルトを眺めながら反省会をしたり。レースは水もの、勝ち負けと上手い下手が必ずしもリンクするものでもないし、リザルトで人の価値が変わるわけでもありません。また一緒にレースしましょう!練習しましょう!そんな挨拶で帰路についていく友人のあることが嬉しいです。帰りはテルさんにお世話になり、ほんとうに繋がりを感じさせて頂ける1日でした。ご一緒くださいましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!