JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.03.20:サーキット:ら・じれ:土ウレ予告

明日3月21日(土)18時〜開催です。みなさま、ぜひ。

WADさんがいらしたよ、とちょうどミシンを踏み終えたタイミングでLINEが鳴りました。お届けものもあったので、ら・じれさんへ。先日お越し下さっていたゾんさんに見てもらったというAWDと一緒にドライヴ。3分を2本。リザルトを前回テルさんとの時と比較すると、もう少しいけそうな感じだったのですが、高田さんが「レイアウトちょっと変わってるし〜(距離が伸びている)」とのこと。まったく気づかない2人。走れるようになると、レイアウトがちょっとくらい変わっても影響はありません。なんなら、全然違うレイアウトでも、それにすら気づかないくらいになります。

走行後にモーターチェックすると、僕のモーターはやや回り過ぎな感じでした。京都では普通かちょっと微妙な感じだったのですが、成長したのでしょうか。JSCCの後コンパクトをドライヴしたのですが、JSCCと0.1″しか変わりませんでした。JSCCが走っていないのか、コンパクトが走り過ぎているのか。JSCCは最近あれこれ新しいことを試しながら走っていますが、エントリーも始まったことですし、そろそろ車輪村に向けてクルマを煮詰めたいと思います。