JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.05.11:サーキット:フジモデル

前日のら・じれさんの地元カップの帰りに晩ご飯をご一緒させて頂いた岡山組のみなさんとのお話の流れで、時間のあった今日、久しぶりに岡山のフジモデルさんへ足を運ばせて頂くことに。お昼過ぎに到着すると、昨日の晩ご飯のときに、どのくらいの頻度でフジモデルさんへ足を運んでらっしゃるのですか?と聞いたところ、エヴリデイ!と仰ってくださったタケさんと、車輪村でオフィシャルレースデビューを果たされたフジモトご夫妻がいらしていました。

夕方からお仕事を終えた方が集まって、フリー走行も操縦台が埋まるくらいの賑わい。月曜日でしたが模擬レースも8人がエントリーしてくださいました。さらにギャラリーの方もいてくださって、わいわいと楽しい時間になりました。

レースは3位と負けてしまいましたが、みんなで走らせて頂けた時間がとても有意義でした。ユーキくんのマシンがよく走っていて、ドライビングも丁寧で素晴らしいポテンシャルを披露してくださいました。タケさんも安定したドライビングでお見事でした。

今度またぜひに、というお話をしてくださったので、また都合の合いそうな6月の2週めの月曜日にお邪魔させて頂こうと思っております。少し先になりますが、ご一緒させて頂ける方がおられましたらぜひ遊んでやってください。今回ご一緒させて頂きましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!