JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.05.31:サーキット:フジモデル

すっかり到着が遅くなってしまったにも関わらず、みなさんお待ちくださっていました。ワタナベさんは大分からの仕事を終えて時間を作ってくださり、タケさんもお待ち下さって、フジモトご夫妻もわざわざ駆けつけてくださいました。一緒に走って下さる方あってのサーキットタイムです。ほんとうにありがとうございます!

フリーランではJSCC、HM、オープンのコースレコードを更新。マシンの仕上がりはぼちぼち、横浜のエントリー締め切りまでにカテゴリを絞りたいと思います。

最後にECO 6指定の模擬レース。8分 x 2本でしたが、どちらも427 Cobraを駆るタケさんがトップゴール。僕とGolf GTIは2位と3位でした。2回めの2位はフジモトご主人。ナイスランでした!ミスしない、当てない、当たらないといった、精度を高めたり、引き算(スロットルを抜く、ブレーキをかける、クルマを暴れさせない、といったクラッシュを避けることを前提にしたドライビング)の練習をしている普段とは違うサバイバルレースの激しさも刺激があります。いろいろありすぎて楽し過ぎます☆またレースさせていただけるのを楽しみにしております!

帰り道、朝から水しか飲んでいなかったことに気づいたら急に疲労感に包まれました笑。岡山まで巻きで走ってくれたロードスターの走りっぷりと睡眠 x 栄養不足でもまだ頑張れている自分の確認作業ができた1日でもありました。

遅くまでショップを開けてくださった藤井さんにも、こころより感謝です。