JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.06.04:サーキット:ら・じれ

仕事を終えて羽を伸ばしに、とクルマを取りにいくと、下に緑色の水たまりができていました(写真を撮り損ねたので上の写真はちょっと前のものです。)。。エンジンをかけてみると、とりあえず水温は安定しているようす。なんとかディーラーまで、と走り出すと、水温、まあまあの上がりっぷり。とりあえず入庫したところで今日が木曜日だと気づき、ら・じれさんもお休みだということに気づきました。。なんて日だ!笑。

ウォーターポンプサーモスタット、ホース交換。8月にカトさんに車検をお願いするときまで頑張ってくれたらよかったのですが、日頃の荒い使い方に耐えかねてか、20年のお年寄り感なのか、入院となりました。

ばたばたしてしまった今日はミニッツできずに帰宅。笑。明日はできるかな〜。