JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.06.19:金曜ウレタンレース(金ウレ):ウエストミニッツリンク

ずっとばたばたしていてミニッツカップの調整が出来ませんでしたが、出発前日になってようやくサーキットへ足を運ぶことができました。

早めにサーキットへ入ってカップ用のタイヤを作ったり、調整項目の確認をしたり、みんなとだらだらしたり。ハタヤマさんやウエマツさんとのんびりしているところに右膝負傷中のかっちゃんが来てくれて、治療の話になり

僕までこんなアイテムを頂戴しちゃいました。ありがとうございます☆血流がよくなるとのことで、さっそくいつもダルいふくらはぎとコリのひどい肩に貼ってみたところ、みるみる改善!すごいです、これ。病んでる人や傷めてる人のほうが効果がよくわかりますよー☆とのことだったのですが、どうやら病んでるぽかったです、僕。

スペシャルオプションを着けて臨んだ金ウレは、マシンの仕上がりも上々なGT500はポール・トゥ・ウィンで初勝利、GT300は予選4位、決勝6位(決勝は1位〜5位までが4秒差という超接近戦でした。)でフィニッシュ。カップ前に幸先のよいレースができました。

勝たせてくれたマシンのボディは、えぬ村さんから頂いたもの。レース用でほぼ未走行とのことでしたが、惜しみなく分けて下さいました。周囲からも好評でした。ほんとうにありがとうございます☆

レース後に手の感触を戻して終了。明日の夜に横浜に入ります。日曜日ご一緒させていただけるみなさま、よろしくお願い致します!