JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.06.25:サーキット:ウエストミニッツリンク

先日のミニッツカップで気になったマシンセッティングのポイントをチェックしに1週間ぶりにウエストミニッツリンクへ。

ひととおり走って、ぬかさんとリョウヘイ、ハタヤマさん、えぬ村さんとGT300(JSCC / コンパクト)で模擬レースも何本かこなして終了。ぬかさんに晩ご飯を誘われたので、わくわくしながら行ってきました。

画面にも丼にも入りきらない具。

おっちゃんに「穴子入りでええんやな??」と聞かれ、2人とも「??。。はい。。(値段変わるってことなんかな??ま、ええでしょ。)」って感じで答えてたのですが、値段は同じで、穴子入りだと海老1尾、穴子なしだと海老3尾、みたいなことのようです笑。

ぬかさんは若干ペース配分を間違えてたようでしたが、逆走もなく無事フィニッシュ。僕ものんびりアベレージ走行でフィニッシュ。650円(税込)でできることを天ぷらを眺めながら考えていました笑。すごいコスパです。これ。また食べに行きましょ〜☆