JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.06.26:金曜ウレタンレース(金ウレ):ウエストミニッツリンク

立体交差な今回のレイアウト。初走行で楽しみでした。

GT300は予選3位、決勝はリョウヘイが5位から順位を上げてトップゴール。2位以下はカトウ、ハタヤマ、おぎゃわ、と予選順位どおりのゴールとなりました。

GT500は今週もポール・トゥ・ウィン。8分レース内のベストとアベレージのギャップも0.264″でした。これだけ走ってくれるクルマをなぜ横浜Aメインで外すのか、カズさんと、ですよね〜笑。な会話。うまくいかないから楽しめることもたくさんあります笑。

レース後、イヌイさんが787Bのセットに興味を持ってくださって、僕のマシンをドライヴしてくださったり、ご自身のマシンでテストしてくださったり。ネオ・スタンダードになれるのか、変態セット(ないよね笑)。

ところで昨晩、おいしいトマトを頂いたのでラタトゥイユを作ったのですが、一人暮らしには鍋ひとつ分は多いので、ちらっとお裾分けさせて頂きました。えぬ村さんがビールが欲しい味やなぁ。と召し上がって下さいました。よかった。