JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.07.20:サーキット:ウエストミニッツリンク

ロードスターが車検から戻ってきました。カトさんがあれやこれやと手を入れてくださって、ものすごくいい感じです☆ブレーキのタッチも、吹け上がりも、アイドリング時のエキゾーストも全然違います。短い時間にこれだけの丁寧な仕事をしてくださったカトさんに感謝です☆ほんとうにありがとうございます!

連休最終日、イヌイさんと2014年オープンクラスの覇者がいらしてました。オープンとJSCCを一緒にドライヴさせて頂いて、いつものようにしゃべり倒すサーキットタイム。腕上げたね〜と言って頂けました。大きなレースで勝ち負け懸けて走れるよう、そして勝っても負けても笑っていいレースだったと言えるようになりたいなと思います。787Bはイヌイさんにも山ちゃんにも好評でした。横浜大会でのウィークポイントを踏まえてアップデートしたマシン、九州でどうなるやら。今日で京都での調整は終了。水曜日と木曜日に広島でマシンチェックをしてレースに臨みます。