JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.08.25:フジモデル

京都への道すがら、19時頃岡山を通過するので一緒に晩ご飯でも、とお誘いしたところ、ワタナベさんは台風の影響で仕事が片付かず、たいぞーさんがフジモへ行くよ☆とお返事くださったので、ちらっとでも、とフジモデルへ寄せて頂きました。

たいぞーさんのラリーをドライヴさせて頂いてから(よく走るクルマでした!)、前日徳山で芳しくなかったJSCCのNSX-Rを出してみました。たいぞーさんに合わせて頂きながらプロポをASFにしたりMHSにしたり、あれこれとフィーリングのよいところを探っていきます。それでも結局改善できず、宿題は京都へ持ち越しです。

ミニッツをご一緒させて頂いてから、たいぞーさんと親方と晩ご飯を頂きました。フジモデルからほど近いラーメン屋さん、はやたろう。

黒・白・赤と選べるスープは黒にしてみました。大蒜がしっかりと効いたスープで、かためでお願いした麺もほどよく絡んでくれておいしく頂けました☆また頂きたいラーメンです。

明け方、土砂降りのなか京都へ到着。仮眠をとって仕事をしてからマシンメンテナンスをしようとサスプレートを外すと前後が別パーツになっていました。トリムが合わなかったり急に巻いたりしていたのはこれのせいだったようです。見た目で分からないクラックは怖いです。。気になったので1時間ほどウエストミニッツリンクへ寄せて頂いて、ぬかさん、ハタヤマさんと模擬レースをさせていただきましたが、MHSのスロットル設定も少しずつ変更しながら最終レースでは1本めに比して0.25″ほどレースベスト・アベレージともに上げることができました。とはいえまだまだ納得のいくフィーリングを得られていません。MHSとの旅はまだまだ続きます。。