JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2016.02.13:ミニッツカップファイナル2015 1日目

ヤマクチさん、サトちゃんに送って頂いて無事に会場へ到着。レイアウトはこんな感じです。

エントリーを済ませると、いつもご用意くださっている出場記念プレートと

今回は協賛頂いているというシュアラスターさまよりZero Premiumのサンプルを頂戴しました。お手配くださったオフィシャルのみなさまとシュアラスターさまにお礼申し上げます!

レースは予選3回めを終えて7位。拮抗しているので、明日の最後の予選で順位が大きく変動することもあると思います。結果はどうあれ、今、自分にできることを精いっぱいできたと納得して終えられるよう頑張りたいと思います。

会場には旧車の展示がありました。

夜は中華街でいつもの大宴会。

今回もホールいっぱいにミニッツの話題、思いが行き交います。たくさんの方とお話させて頂けました。新しい出会いがあり、あたためられたお付き合いがあり、笑い合い、語り合い、騒ぎ合い。。ここにいることで励まされることも、諭してもらえることも。至らない僕にも真摯に向き合ってくださる方のあることがほんとうに嬉しいです。

こんな素敵な方々の中に身を置かせて頂けることが嬉しいです。それなのに、ちゃんす君と番長さんにはたいへん失礼なことをお伝えしてしまいました。すみませんm(_ _)m

宴会前、まさはるさんのがまぐちを現場でお直しさせて頂きました。口金を拝見させて頂いたときに、日々使ってくださっていることを実感できて感謝の気持ちに溢れました。ほんとうにありがとうございます!

宴会後はみんなでカラオケ。おなかが千切れてしまうのではないかと思うくらいみんなで笑いました。

帰り道、イヌイさんがたくさんお話をしてくださいました。自分の至らなさを改めて感じながら、それでも向き合い続けてくださる方がおられることに感謝すると同時に、もっと自分のキャパシティを広げて、もっと誰かの役に立てるようになりたいと思いました。

明日は最後の予選と決勝です。