JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2015.04.18:ミニッツミーティング in 車輪村:前日搬入・準備

早朝に京都を発って、お昼に福山に到着。遅れた高速バスをあたたかく待っていてくださったテルさんに感謝です。現地でみんなで一緒にお弁当を頂いていると、京商スタッフのみなさんが到着。

挨拶をさせて頂いて、さっそく搬入、そして準備に取りかかります。ウレタンを図面どおりに敷いていくのですが、パーツの過不足を加味しながら現場合わせで組んでいきます。最終的に図面に近いものの、アレンジが加えられたレイアウトが完成しました。期待されていた方にはたいへん申し訳ございませんが、もちろんレイアウトをお目にかけることはできません。どうぞご了承くださいませ。

準備のお手伝いをさせて頂くなか、長距離移動の疲れも見せず手早く準備されるスタッフのみなさんのご尽力あってのミーティングだということを実感します。

ひととおり準備を終えて、ら・じれへ戻ると、庵奈さん、杉尾さんたちがいらしていました。杉尾さんはまさかのトラブルでしたが、なんとかなりそうです。こんなときに少しでも役に立てたなら幸いでした。WMLのハタヤマさんにはご無理を言ってしまいました。。すみません。せっかくの機会でしたので、NSXで庵奈さんのBRZと一緒にドライヴさせて頂きましたが、速いクルマでしたし、もちろんドライビングテクニックも、出ていたタイムも素晴らしいものでした。お会いできませんでしたが、Yさんや仁さん、トメちゃんもいらしていたようで、明日ご一緒させていただけるのが楽しみです。

明日、レースをご一緒させていただけるみなさま、どうぞよろしくお願い致します。楽しいレースを、楽しいシーンをみんなで作れますよう。