JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2020.11.28:RC PRO SHOP T2

f:id:poussette:20201128195750j:image

 

明日の地元チャレンジに向けて前入りしたT2さんで、ずっき〜と久しぶりに再会。

 

ミスらないですね〜と話してくれましたが、大丈夫。ミスります笑。一緒にレースをさせてもらっていた頃のイメージを同じように持ってくれていて嬉しいなあと思いながら、やはり当時ほどの精度が保てていないように思われる今のドライビングを自覚して、少しでも彼が感じていた頃のようなドライビングを取り戻せたらいいなあと思います。

 

地元チャレンジの賞典は各人1度のみの受領になるので自身は賞典外ですが、走られるみなさんとの勝ち負けにはこだわって臨みたいと思います(1年半前に買って眠らせたままのバッテリーで走る以外は。)。