JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2011.07.04:サーキット:ウエストミニッツリンク

夜から寄せて頂いたサーキットは、少し遅めの時間からいつものメンバーが集合。以前からマクラーレン部でご一緒させていただいていたマツモトさんと、またもや偶然にも同じ車をセレクト。ミニッツ界の貴重な4ドア車、デルタ。HF Integrale EvoluzioneとHF Integrale 6が並ぶショットは四つ目好きにはたまりません!(僕は実車も四つ目です。)ちなみに、ふたつのボディはサイドボディマウントの位置が違っていて、HF Integrale 6の方が尻上がりになります(そのぶん車高が下げられます。ノーマルの状態ならぎりぎり-1オフセットワイドが入るかな、くらいの余裕があります。Evoluzioneではホイールアーチに干渉します。)。

そんなデルタですが、マツモトさんはイーグルのHMマウントを、僕はR-246のRMLマウントを使った変わり種。走っている姿は、日産マーチスーパーターボみたいにも。HMはフロントR20で、RMLはフロントR30でよく走ります。

カーペットでは最近VモーターになったナガイさんのDB9が快走。なんとなくの提案でDB9部も始まりそうです。

JSCC仕様のAUDI TTがぼちぼち走ってくれて、跳ねないRMを目指してハタヤマ店長とあれこれ試行錯誤をしたり。

好きな車で好きなように走るミニッツは楽しい!


ウレタン:ミニッツミーティング in 日産グローバルギャラリー:右回り

MR-030 RM : N6 : AUDI TT 3.2 Quattro S-Line : 12"45 12"51 12"56

MR-030 RM : JSCC : AUDI TT 3.2 Quattro S-Line : 11"41 11"45 11"46