JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2016.04.20

長く放置していたバッテリーの中でも酷使していた練習用のバッテリーは容量も低下しています。そこそこ入るもので写真のとおり。低いものは400mA/h程度です。最近はこの練習用バッテリーのみでの走行で、週1回程度使用して、使用後のディスチャージとマッチングはしていますがパワー・容量ともに回復にも限界がありますし、そろそろ替え時なのですが、カップのタイミングに合わせて新しいバッテリーを起こすので、しばらく我慢になるかもしれません。

デフのEリングを交換しようと探していたら、出てきました。ええ、洗濯物の中から笑。誰しも1度はやりますよね笑。

黒染めした246アルミマウント用のハイトスペーサの新品が2組(2種x2組ずつ)あります。ご要り用の方がありましたらお声がけください。染色の際に熱が入りますが、精度には問題ありません。ちょっとした見た目にこだわる方向けです笑。新品の白と交換して頂ければ幸いです(それをまた染色してどなたかにお譲りいたします。)。