JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2020.10.26:RC PRO SHOP T2

f:id:poussette:20201027210647j:image

 

出張の帰りの寄り道。

 

f:id:poussette:20201027210123j:image

 

瀬戸内は今日も快晴。


f:id:poussette:20201027210115j:image

 

海もおだやかです。


f:id:poussette:20201027210118j:image

 

海から少し内陸に入った香登駅近くのサーキット、T2さん。最近計測が設置されて本格的にミニッツを楽しむことができるようになりました。


f:id:poussette:20201027210111j:image

 

久しぶりにWTカテゴリの12Cをドライブ。

 

走行人数が少なめの平日なのと、今日はいつもより冷えます、とのことでしたので路面は低めだったかと思いますが、カップ路面に近いような程よいグリップ感でした。

 

今月ミニッツを始められたという方がお話と走行にお付き合い下さって、楽しく過ごすことができました。

 

サーキットでの出会いはときに思いがけないほど大切なものになることがあります。これから、ミニッツを通してたくさんの方と出会われて、ホビーライフを豊かに過ごして頂けたらいいなと思います。もちろんお会いできたことで僕のホビーライフにも彩りが増しています。

 

久しぶりにフジモデルの藤井さんのお話もさせて頂きましたので、近々寄せて頂こうかなとも思います。