JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2020.11.22:RC PRO SHOP T2

f:id:poussette:20201124000840j:image

 

仕事を終えて寄せて頂いたT2さん。誰もいなければ顔出しだけと思っていたら、四国の雄がおふたり、いらして下さっていました。

 

走りましょう!仰って下さって、クローズまでご一緒させて頂きました。

 

f:id:poussette:20201124001129j:image

 

ラストはNTで模擬レース。どこで走ってもクラスベストから1秒遅い僕のNTはT2さんでもそのポテンシャルは健在笑。それでも自身のベストラップとアベレージのギャップは0.3″でクルマなりにしっかり走れたリザルトでした。おぎゃさんに回るモーターといいバッテリーが揃ったらいいレースできますね。とお話くださいましたが、いつになるやら笑。

 

この遅さの原因はNTに積んでいる最初期のPRO基盤にもあることはなんとなく分かっているのですが、諸々の事情でこの基盤を使わざるを得ないので、自身のメインカテゴリでないNTはしばらく負け続けてしまいそうです。

 

f:id:poussette:20201124002901j:image

 

サーキットタイムの後は、途中から合流して下さった岡山のビギナーさんたちともご一緒に汁なし坦々麺を頂きました。遅くまでお付き合い下さったソメさん、コーノさん、ほんとうにありがとうございました。