JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2020.11.24:HOT LAP

f:id:poussette:20201125142344j:image

 

先日からドライブしているTB05の934。タミグラTRFクラス準拠のクルマです。ホイールベーストレッドが大きく変わってしまう上にリヤウイングも取り付け不可(リヤにウイング固定ポイントが打たれていないため)と、難易度は高めの(というか普通は選択肢にならない笑)ボディです。

 

それでも、ドライブしていると、ポルシェいいですね、カッコいいですね、とお話頂けたりしますし、そう思って頂けるくらいにクルマっぽく動くクルマにはなってきたかな、という実感は持てるようになってきました。必要な追加のセッティングパーツも見えてきたので、もう少しセッティングを磨いていこうと思います。

 

f:id:poussette:20201125144351j:image

 

今日はTT02SRのベテランさんと

 

f:id:poussette:20201125144438j:image

 

ビギナーさんにご一緒頂きながらのドライブでした。楽しいサーキットタイムありがとうございました!